朝の散歩も暑くなく寒くなく、な季節になって来ました〜おねがい


うちにある山吹の花🌼

可愛い😍


気付いたらもうゴールデンウィークになるんですね、4月って過ぎるの早〜!


このところ朝は父用にお粥を炊いて、自分はちょっと固めのご飯を炊くようになってます。普段から柔らかめのご飯なのにそれも硬いと文句言うから分けました爆笑

私はやっと硬めのご飯🍚食べられるニコニコ


ストレスを減らす!!口笛





昨夜の「北山ちゃんねる」

めちゃ笑いながら見ました爆笑


予告ではもしや💜と思ってたら当たりでしたラブ

横原くん参戦目がハート

もってぃが先に来るのかなと思ってたけど、よこぴでした〜

推しの2人で幸せ〜❤️💜







みっくん、ビビりなのを隠してきた感あるけど、かなりビビりのよこぴが一緒だと仲間がいて良かったね爆笑


リピする時は2人の表情だけに絞ってまた見ようかな笑

次は影ちゃんも参戦ね❤️💜❤️




そして夜中は起きていられないので、今日から配信のアマプラ、先程観ました〜!

まだ途中だけど。



配信のあったオーラスは現場にいたけど、こうして配信を観ると、表情とか細かいところが見られてわぁ!ってなりますラブ

当日も思ったけど、みっくんて、やっぱり神かかってる❗️

TOBEではドームでの経験値が一番あって、見せ方を知ってるのが大きいと思う❗️

IMP.とのMCも、やっぱりいいなあ雰囲気作りおねがい


みっくんをドームで見られるのはしばらくは無いよね、TOBEのライブくらいなのかなあえーん

いや、ネガティブやめよニコニコ





ゴールデンウィークも、特に出掛けられないし、これで楽しめます❗️