なかなか書けてないブログになってますおねがい


昨日リア友から頂いた🌹



今朝は曇ってますが、いつも通りに散歩に行って、父を歯医者さんに連れていき、実家の畑に行って、大したことは出来ない父の気が済むように手伝ってきました。




今日は何の日。

手帳に書いてあった、サンジョルディの日、調べたら、


本📕とバラ🌹を贈る日のようです♪

本は自分で購入し、頂いた🌹もあって🤭


また一つ歳をとり、あれ?今幾つになったっけ❓と分からなくなる私ですが

お友達からのメッセージありがとうございます😊



よこぴのYouTube❗️

朝からわーいラブ



この色気は素敵💜

どんどん魅せてね〜❗️



先日の有明アリーナ単独ライブのIMP.全滅で落ち込んではいるんですが、中国でのフェスの映像もいろいろ上げて下さってるのを見て、頑張ってるIMP.いいなあって益々好きだなラブ


よこぴ、腰なのか足なのか、痛めたのかなぁ?

親心心配しちゃうおねがい





ブラック兄弟👬

ここでもおめでとうって言われていい気分になってるヲタクの私爆笑

ちょうど担当になってるなんて幸せだわ〜💜💛ヲタクチョロい爆笑






YouTube、

なぜか貼れないえーん



先週、みっくんの咀嚼音を堪能した爆笑

今日は何かな。楽しみニコニコ





昨日のIMP.YouTubeもがちゃんが可哀想だけど面白かった🤭



週末




雑誌も発売されますね。

いろいろあるので毎日ハリがでますスター




音符音符音符

ふみにちゃん

いつもありがとう💗



健康で過ごせますように、と思っていますキラキラ