冬至ですね。

明日からは米粒のごとく日が延びていくかな。

そう思うと、寒い中でも前向きになれる爆笑


朝はまだ暗いうちに散歩してるけど、もう寒さ厳しいので、昼間歩きました🚶‍♀️

こちらの雪は薄っすらで、すぐに消えてましたが、今夜から降るのかなぁ☃️




さて、今日はみっくんの第2弾デジタルシングル配信です❗️

おめでとう🎉


夜中は起きていられなくて朝観たんですが。


びっくり〜何これ〜⁉️

な世界観👁️


今までにも見せてきた映像の片鱗も見られたけど、更にグレードが上がっててびっくり

短時間で出来上がってきた曲だって言っていたし、MVはその後撮影だと思うけど、みっくんの作り出すもの凄いと思って、目も覚めました〜爆笑


XIIXさんも斉藤宏介さんも須藤優さんも知らないんですがすみません、私は好きな曲です。

ちょっと冗談❓みたいな遊びも見られるのが面白いし、曲と映像が合ってるなと思います。


あー、語彙力無い😅








エンドロール

他のスタッフさんのお名前もあるなか、みっくんだけ切り取ってますお願い


こういう肩書きも、きっと欲しかったと思うし、

かっこいい〜❤️




来週は配信ダウンロードとか、私に出来るだけのことを頑張ろう❗️

もっと先と思ってた地上波バラエティにも出演だし、楽しみですニコニコ






今夜はかぼちゃの煮物と、何にしようかなあ🍚