梅雨が明けて、今週はかなり暑い日が続くようです。

 

先週は医者通いが続き、畑仕事の日は汗だく💦💦

 




みやっちのニコ生にみっくんが出演、なのでニコニコ動画🎥のアプリを取って準備して、

さて視聴出来るのか不安だったけど、見れたおねがい

 

テレビではなく、配信。

youtubeまでは不安もなく見られるけど、配信チャンネルっていろいろあるの?

自担を見るために努力するヲタクおばちゃん!

今後もきっとあるだろうけど。


 いや、テレビ出演も簡単ではないよね。



みやっち、ありがとう照れ

2人のトーク。

聞きやすくて、ほっこりしました。

私も画面越しに乾杯🍻したよ爆笑

焼肉もぐみつも可愛かったラブ




踊ってみた

ダンスも可愛いラブ








カッコいいラブラブ

これこれ、voices of miracleラブラブ

みやっちとのコラボありがとうルンルン


 


キスブサも終わるんですね。

もう内容も限界だったのでは?

地方組は遅れ放送になった、TVerで見られるけど。

一時プロデューサーが変わったか、カッコいいランキングもマイコの脚を下からのカメラワークやった時に、もう終わりかと思ったもの。

でも、10年以上も冠番組がやれて、キスブサ見て好きになったファンも多いようだし、みんな頑張っていたし、楽しませてくれました♪

6人の画を見た時、そっか〜と思いました。


 最近は録画も数日後に見たりしてて、私の熱もちょっと下降⤵️


キスマイ一本槍だった毎日の生活もちょっと変わってきました。

推しがいることは幸せなことだと思っているし、張り合いになってきたし、これからもみっくんは推しだけどハート


テレビだけでない視聴も増えるのかな。


時代に付いていけるかな。

行かなきゃね。



 ちらっと見たTwitterで、「REAL ME」名古屋の藤北が賑わっていましたが、私はだんぜん「FIRE!!!」


私もありがたいことに名古屋初日の「REALME」観ました!

みっくんのお肌の荒れ具合が酷くなって、でも露出全開ペンキは多分3公演くらいだっけ?

盛り上がったのは実感してますが、同じ名古屋初日で「FIRE!!!」

目の前でみっくんを観て完璧にみっくんに落ちた私。

藤北の全盛期は「FIRE!!!」だと思います。

何たって藤北の気持ちが同じだったから。

気のせいじゃないと思ってます。




この時のドームの揺れ具合ほんとにすごかったびっくり


これ以降藤北推しではなくなりましたが。。


感じ方は人それぞれ。

でもキスマイはずっと応援してきたから、この先もしっかりしてねと思ってます。

残された者は大変なのは分かるものね。





みっくんからの言葉は私の座右の銘ハート


いつも見ていた時間帯の番組がなくなって、見なくなって。


でも他にもエンタメはたくさんあります。

楽しんで見たいと思ってます。