朝起きたら友達がLINEで、後輩からみっくんへのメッセージ動画をくれて、まずウルウル。



散歩の途中てスポーツ誌買って、その扱いの大きさにウルウル。



2面にわたっての記事はスポニチさん。

ああ、本当なんだなあキョロキョロ




そして、みっくんの同期の藤家くんのツイート



みっくんの同期は藤家くんだけ。

同期って、意味のある友だと思うから、さらにウルウル。




お茶の間のファンに降りてる友達からは、みっくんにとっては良かったってLINEが。

そうなの、みっくんのためになるとは思ってたけど、念を押してもらえたと思ったらウルウル。


ガヤ担ちゃんからも心配のLINEが。

ちょっと複雑よね、残されたキス担。

本人達はもう割り切ってるかもしれないけど、ファンはね、辛いって。






数日前に2016、12月明星の記事を見つけて。



中居くんからご飯に誘って貰ってるとか、滝沢くん光一くんの背中を見てることとかが書いてあっておねがい

キスマイでの夢や野望を語ってるけど、ほとんど叶っていないショボーン


最後は

「俺、負けず嫌いだから、圧倒的に勝ちたいんだよね。たどり着きたい場所はもっともっと先だから」

と締めくくってました。


みっくんの中では、キスマイではたどり着けないのでしょうねハッキリ爆笑


本当のところは分からないけどね。


友達が、言ってた、6人にも慣れるから、って。

そうよね、慣れるよね。



みっくんは曲も作ってるって新聞に書いてあったし、早いとこソロコンでスタートとか、カッコいいよねー爆笑


既に夢を見させてくれる誇らしい自担ですハート