ザテレビジョンCOLORS

白がテーマになっていました。



光の7原色

今年の一文字ビックリマーク


みっくん……学

藤ヶ谷くん…心

せんちゃん…刺

みやっち……続

ニカちゃん…輝

渉くん………歩

たまちゃん…楽






みんなの思いがあっていいねニコニコ



みっくんは

光一くんと一緒に演じられたことで、基本に戻れた。

前に進み続けるためにも常に学ぶ気持ちを忘れずにアグレッシブに攻めたい。



学ぶ気持ちを忘れない!

そうしよう〜って、おばちゃんも思いますおねがい






さて、昨日から観る気まんまんになってしまって、



ドラマの時から好きでしたー!

面白かったです。流石の俳優さん達ですラブ

黒木華さんも竹之内豊さんも流石の演技でした。


法律、難しくて分からないけど、国のお役所でパートをしてたことがあったので、その頃のお役所の方々のことをちょっと思い出したりしました。





今日はこれを観なくてすみませんアセアセ


しっかりと写真は撮ってきました〜!

たくさんの方が観てくれるといいですね。

観てないお前が言うなおーっ!

🙇‍♀️