日本アカデミー賞。

最優秀主演男優賞、草彅剛くんキラキラ

密かに期待していました。
おめでとうございます🎉


去年から映画をたくさん観ました。
いえ、私の中では、ですがニコ

映画通の方からしたら私など、おこがましく、
ろくな感想も語彙力なくて語れないですが。



SMAP解散から辛い日々だったでしょう、話題にもなってきたけど。

そんな伏線なしで、凄くて、引き込まれて観ました。ジャニーズにいたら演じられなかったのではないかとも思いました。




最優秀主演女優賞は長澤まさみちゃんキラキラ

私はコンフィデンスマンJPの明るいダー子推しでしたけどニコニコ










罪の声、
小栗旬くんも素敵でした。宇崎竜童さんもラブ


また、観たい映画もあります。



みっくん、次の映画、決まってないのかなあうーん