旦那 落し物癖 | うつだと思ったら、双極性障害だった。

うつだと思ったら、双極性障害だった。

双極性障害、ADHD、パニック障害。ずっと鬱だと思ってましたが、双極性障害でした。猫に日々癒されてます。趣味はピアノと手芸。のんびりブログ。

旦那は理系できちきちしたタイプなのですが、なぜかものすごく落し物をします。

しかも、大口。😭


ケアンズで財布一式が尻ポケットからぼとり

大分でiPadをバスの座席に放置

ニュージーランド空港の搭乗口でリュック残してヒコーキ機内へ

WHY?絶望


海外旅行前夜に、パスポート期限切れに気づく、というアホ過ぎる事件もありました。

(当然、旅行はキャンセル)


はっきり言って、旦那に荷物持たすの、全く信用してません。


私は、母が神経質でヒステリー気味だったこともあり、ほとんど忘れものはしません。特に高額な物は何度もバックの中身をチェックする習慣がついてます。

逆に神経症的。


だんなスマホ紛失!

用も無いのに出し入れしてて、不穏な雰囲気を感じてましたが、無くなったそう。ネガティブ


ズボンのポケットから落ちたのかな⁉︎とか呑気なこと言ってるけど、呆れる。


ズボンのポケットに、財布、スマホ、鍵を入れてる人は、盗んでくださいと言ってるようなもの。

特に爺さんは厳禁‼️


今後、スマホが手に入るようになったら、肩掛けで吊るして下さい。ムキー


後日談

旦那スマホ、出て来ましたら!

ありがたや😭


今後はストラップを付けるそうです。