後から気づく | うつだと思ったら、双極性障害だった。

うつだと思ったら、双極性障害だった。

双極性障害、ADHD、パニック障害。ずっと鬱だと思ってましたが、双極性障害でした。猫に日々癒されてます。趣味はピアノと手芸。のんびりブログ。

睡眠障害とパニック障害が出始めの頃、寝る時に音楽をイヤホンで聴いてました。


お世話になったiPod。


ところが、

CDを取り込んでたパソコンが壊れてしまい、それ以来、iPodに音楽を追加出来なくなってしまいました。


今日はパートがお休みだったので、頑張ってみました。お願い


今更気づきましたが、パソコンからiPodに音楽を追加出来ても、逆は不可なんですねー。無気力

新しいパソコン買っても、どーなのよーと

数時間ジタバタしました。えーん


もう面倒になり、新しくCD取り込もうと思ってよく見たら、私が持ってるパソコンと思っていたものは、キーボード付きのタブレットでした!ガーン


CD読み取るとこ、無いじゃん!ぼけー


自分の間抜け加減に気づいた一日でした。