見づらい | うつだと思ったら、双極性障害だった。

うつだと思ったら、双極性障害だった。

双極性障害、ADHD、パニック障害。ずっと鬱だと思ってましたが、双極性障害でした。猫に日々癒されてます。趣味はピアノと手芸。のんびりブログ。

アメブロさん、アプリをアップデートしたら、慣れないから物凄く見づらい。

頭がクラクラする。ガーン

今日は仕事で気持ちがダウン。

私が入ったときは忙しくてきちんとOJTして頂いてない。最近入ってきた人々は、何日も付きっきりでOJTしてる。ヒマだから。

教えてもらってないことをチクチク指摘されても、えーっ?て感じ。そんなことが度々。

ヒステリックに怒られて、⤵︎

めんどくさいから、反論せず。

この仕事始めた日、大事なほぼ日の鳥のハンカチを失くした。今でも悲しい。

あのタオルの方が大事。

今の仕事は、私が安請け合いしたのがまずかった。怒られるってことは、能力無いんだろうなー。

また、ハローワークに行こう。ニコ