救急車呼ぼうかと思った突然の痛み | うつだと思ったら、双極性障害だった。

うつだと思ったら、双極性障害だった。

双極性障害、ADHD、パニック障害。ずっと鬱だと思ってましたが、双極性障害でした。猫に日々癒されてます。趣味はピアノと手芸。のんびりブログ。

最近、体調は良いです。

ところが、夕飯食べた直後、みぞおちの痛み背中の痛み。悪寒。呼吸も早くなり、人生で初めて救急車を呼ぼうかと思いました。

しばらくのたうち回りました。こんなに苦しい状況は初めてです。

今は楽になってます。

もしかしたら、急性膵炎かもしれません。私の飲んでいる双極性障害の薬の副作用に急性膵炎があるのです。ガーン

明日朝イチで消化器内科に行ってみます!