実は私、何を隠そう昨年の11月くらいからブログを更新しようにもログイン出来なくなり困っていたんだよ😩


さらに今月の初め頃からは、今まで使えていたモグやカメ農園とかの“ゲーム”にもアクセス不能となりガックリ😞


という次第でAmebaスタッフの方と、ここ数日メールで何度かやり取りをし、やっとのこと何とか復活出来ました😊


さてさて、最近観た映画は・・・・・


『変な家』と『四月になれば彼女は』と『恋わずらいのエリー』


『変な家』は題名からも分かるようにホラー系で、本屋さんで見かけた方もいるかと思います。



キャストには「東京リベンジャーズ」「破戒」「ある閉ざされた雪の山荘で」などでお馴染みの間宮祥太郎さんや、コミカルな演技に定評がある佐藤二朗さんなど。


石坂浩二さんが出ていたそうですが、映画の途中ではどの役かが分かりませんでした🤔




内容としては、亀梨和也さんの「事故物件~怖い間取り」よりはソフトな感じ。

でも思わず「アッ!」とか「うっ!」とか声が出てしまう場面もあり、観て損はないと思います。


その他の映画については、次回で。