心のリズムがありますから~マイペースでいきましょう | まろの部屋

まろの部屋

心に素直に生きましょう。
心身の健康を優先にしてね( ´∀` )

 

 

 

 

 

周囲に煽る人がいても…マイペースでいきましょう。

 

 

 

 

 

人それぞれ心のリズムがありますからね。

 

 

 

 

皆スタートラインが違いますし、生まれた時の環境も違いますから

 

 

 

 

自分らしさを失わないように、この発信の場を利用して成長する事も大事だと思う。

 

 

 

 

徐々に発信内容にも変化があると思いますよ。

 

 

 

 

一日24時間の中で、家事をしたり、お勉強したり、お出掛けしたり、睡眠もたっぷり取って、

 

 

 

 

それだけでも「今日も生きてる自分偉い」と…

 

 

 

 

自分で褒めてるよ(笑)

 

 

 

 

守護神様からのメッセージ…「あなたは自由です。楽しみなさい」

 

 

 

 

ありがとうございますラブ