神様はバカがお好き~ | まろの部屋

まろの部屋

心に素直に生きましょう。
心身の健康を優先にしてね( ´∀` )

 

 

 

「お客様は神様です」笑

 

 

その神様はバカがお好きなんでしょうか?

 

 

「私バカよね~おバカさんよね」笑「後ろ指~後ろ指~さされても~」爆笑

 

 

 

皆さんいろんな過去があると思います。中には宗教被害者の方も…破産~家庭崩壊~適応障害(大変な結末ですが)でもまたゼロの地点からスタートすればいいですよ。身軽になって当たり前の生活を楽しんだらいいかもキラキラ孤独も楽しいだらいいよ~年齢も関係ないニヤニヤ

 

 

皆んな~頑張れ~音譜ラブラブチョキ

 

 

 

 

私も過去あり訳ありバカですが、図々しく図太く生きてます笑

 

 

現在は色恋は卒業してますけど、10代から異性は付き物でした笑

 

 

プレイボーイの元夫や元彼達も…私の浮気を心配してハラハラしてましたね爆笑

 

 

お酒も浴びるほど飲んだ時期もありました生ビール日本酒カクテル赤ワイン白ワインロックグラス

 

 

奇行した時期もありました笑い泣き

 

 

こんな私ですが、よろしく~