私が初めて推したマンガのキャラ | ちえこの40代にして結婚、子育て生活

ちえこの40代にして結婚、子育て生活

41歳まで喪女。夫と出会って9か月で結婚。42歳で想定外の自然妊娠、2018年7月27日に女の子を出産しました。現在仕事しながら3歳の娘を育児中。

#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

キグナスの氷河

推しキャラのここが好き

切れ長の目と金髪、そしてハーフ
(なところが当時は憧れてた、最初は)
冷たそうだけど情に熱く弱い。
あとアスガルド編のハーゲンとフレアの当て馬にされたあたりでメロメロになりました。
(なんでそこ?って感じやけど、悲恋な感じが萌えた)
(でもそれアニメのオリジナルストーリーやん)

それまでもいろんな漫画は読んでたし、どちらかというと彼はアニメで好きになったキャラやけど、多分推しってこういうのですよね。











今なら新規登録で50%OFF