愛知の絆 | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

掃除のおじさんの母校
愛知東邦高校
春の選抜高校野球
平成最初も最後も
見事優勝で
飾ってくれました

期待ふくらみ
令和最初の
夏の大会も出場
春夏連覇❗

言うシナリオは
叶わず
まさかの二回戦敗退

あぁ〰️あでしたえーん




愛知県大会を勝ち抜き
甲子園初出場を決めたのは
誉高校


昨日のテレビニュースで見ていたら監督自ら選手たちに食事を与えるために栄養士の資格を取りサポートを❗

素晴らしいと思いました


甲子園初出場を決めた
誉高校

応援のブラスバンド部が無く
県内の高校に応援依頼の打診をしていたそうです


名乗りをあげたのは
我が母校
東邦高校
ブラスバンド部❗


母校の野球部甲子園出場は叶わなかった分

甲子園で東邦ハリケーン
吹き散らせておくれ❗

母校
東邦高校の春夏連覇は夢と消えましたが

愛知誉高校がもし優勝したら
半額セールやります❗

準優勝でもセールやります❗

県内
激戦200校以上の
頂点を極めた
愛知誉高校に栄光あれ❗



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;