金魚道8月号入荷&今年初入荷の金魚たち&保さんの東錦は明日午後から販売します | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

皆さんこんにちは❗

梅雨明けを発表された地域もあるようですがまだ梅雨が明けていない弥富も夏空❗

店内の気温も35度を示しております

皆さんくれぐれも熱中症には気をつけてこまめな水分補給に心がけて下さいね

さて
今日やるべき掃除も終わったので2回目のブログを更新させて頂きますね

まずは
月刊金魚道8月号が本日入荷しました

イベント情報

特集記事の一部

愛好家さん紹介


かわりまして
新しく入荷しました金魚のご紹介です

今年初入荷
深見養魚場産青らんちゅうの当才です

こちらも今年初入荷
天青、こちらは2歳
30匹だけの入荷
毎回入荷後即完売
お求めはお早めに❗

鈴木東錦は初入荷ではありませんが今回のはかなり上質です
以上
新しく入荷しました金魚のご紹介でした

さて
今日の東海市場に出品されておりました伊藤保さんの東錦は明日の午後から販売となります

明日改めてご紹介させて頂きますね


本日の営業は午後5時をもちまして終了させて頂きました

では👋

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;