新入荷金魚 タイ産黒らんちゅうと弥富産水泡眼 | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com


皆さんにとっては楽しいゴールデンウィーク

掃除のおじさんにとっては普段の金曜日

なので
朝から順々に水槽の水換えをしておりました

やっと今日の掃除も終わったので新しく入荷しました金魚のご紹介をさせて頂きます

欠品しておりましたタイ産黒らんちゅうが100匹入荷しました
常温飼育可ですので是非❗


こちらも欠品しておりました弥富産水泡眼50匹
先月亡くなった生産者さんは水泡眼を大量に養殖していました
後継者がいないので水泡眼の生産匹数は激減
今後弥富の水泡眼は希少種になるかもしれませんよ


あらかじめお知らせしておりましたよう本日の営業は午後5時にて終了させて頂きます

明日の営業時間は
午前9時30分~午後6時

明日は当店には初入荷の品種が入る予定です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;