新入荷金魚 更紗和金と青秋錦&お誕生日割り引きのお知らせ | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com


やはり世間の皆さんはお休みのようで今日はにぎやかな水曜日です

さて、水温調整も終わりましたので今朝入荷しました金魚を改めてご紹介させて頂きます

まずは更紗和金の大

だいたい15センチです

同じく更紗和金の小

50匹入荷しておりますのできっと好みの模様が見つかると思います

約12センチです

最後は深見養魚場産青秋錦
以上です

今日から5月ですね
忘れておりましたが月の始めはお誕生日割り引きのお知らせです

今月は5月生まれの方の番です
お客様ご本人またはご家族の5月生まれを証明できる物をご提示下されば1,000円以上のお買い上げの場合10%のお値引きをさせて頂きます

5月中何度でもご利用頂けます

それでは👋


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;