3月31日の日曜日、卒業証書を持ってご来店下さいね❗&新元号予想 | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

今日やるべき水換えも全て終わり時間ができたので本日二回目のブログを書かせて頂きます

一昨日
息子の理学療法士国家試験合格証書(試験成績通知書)が届きました
ネットでは合格発表されていましたがひょとして間違いではないか?と心配しておりました
お恥ずかしいのでお見せできませんがギリギリの合格点数でした
やっぱ、合格は奇跡?
ギリギリでも合格は合格❗
めでたしめでたしおねがい
です。



さて
変わりまして

明後日の日曜日
3月31日に向けて卒業証書を用意しておいて下さいとお知らせ致しておりました

が、

予定より一日早いですが詳しい内容についてお知らせ致します

この春、卒業、卒園された事を証明できる証書(写真、コピー可)をお持ち下さったお客さんには3月31日の1日限定ですが金魚のみ30%お値引きさせて頂きます
用品のお値引きはございません

ご家族、ご親戚、ご親類
隣の子どもさんの証書でもかまいませんよ
息子の奇跡の合格の祝い
皆さんと一緒に卒業祝い
太っ腹サービスです❗

なお、お誕生日割り引きと併用で40%引きにはなりません
また、卒業された方が二人でも60%引きにもなりませんので悪しからず。

さあ、
皆さん
日曜日
卒業証書を持って
近くに卒業生がいないか、頑張ってさがしてね❗
丸照養魚場に来てね❗

お待ちしておりますウインク
えーい❗
この際
自動車学校でも料理学校でもいいや❗
学校と言う名前のついた今春卒業の証書でもお値引きさせて頂きます❗






オマケな
ど~でもいいお話

まもなく発表される
平成に代わる新元号

掃除のおじさんの予想


頭にTSHがつく事は絶対無いだろうし多分小学校で習うレベルの漢字だろうから

う~ん❗
万永
光禄
恵智
観康
功満
掃除のおじさんの名前功一の字使われないかなぁ❗
どれもへんてこりんだなぁ❗
でも平成もなれるまで変だったよね?

元号って必ず二文字なのかな?
ひょとして
の一文字だったりね?

とりあえず一文字でも当たってないかなぁ~

ズバリ二文字当たったら半額セールをやる❗






かもね?グラサン



もしかして
絽斗だったりしてね?
ロトロトロト6❗爆笑爆笑爆笑
は、無いわなぁ〰️❗てへぺろ



それでは
皆さん
またね👋









もっいっこ
オマケなお話

明日、我が母校
愛知東邦高校
選抜高校野球
第二回戦です

もし優勝したらセール❗
やりますウインク





これは本当❗ニヤリ




では
またね
👋👋👋👋👋
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;