3月3日&結果は三週間後&ありがとうございました | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

今日3月3日は平成2年に日本観賞魚振興会によって金魚の日に制定されました


だそうです。






かわりまして

今日は雛祭り雛人形

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




妻の実家から頂いた雛人形
娘が生まれた年から二十歳になるまでは毎年飾っていました
もう3年眠ったまま

誰かにあげよか

いつの事になるか
わからないけど
孫の為に残しておこうか
女の子が生まれるとは限りませんが


虫干しがてら来年は出してみようかな。






かわりまして
先日卒業しました息子の卒業証書です下矢印


卒業したから理学療法士になれるわけではなく、
国家試験の結果が出るのは三週間後の24日頃
それまで気をもむ日々が続きます





最後に

今週もお土産を頂きありがとうございました


たくさんの🍚も
ありがとうございました
伸びぬ売り上げ
まだまだ時期的に仕方ないが
かさむ医療費
眼科治療(眼球注射)漢方薬、
他で毎月約8万ショボーン
でも皆さんの
ご支援のおかげで
踏ん張っております❗

今後とも宜しく
お願い致しますm(__)m






今週も金魚のご紹介以外はほとんど(全部?てへぺろ)しょ~もない内容グラサンのブログばかりですがお付き合い頂き誠にありがとうございました
明日
明後日は
店舗は
お休みさせて頂きます
👋👋👋