この先どうなる事やら?今年最後に福来る?福よ来い❗ | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com


皆さんこんにちは❗

今日も眼科へ行きました

今までとは反対の左目に注射を射つ事に

今日は見える方の左目にガーゼの眼帯をすると全く見えなくなってしまうところでしたが透明のプラスチック製の眼帯を付けられたので不自由はありませんでした


いつものようにガーゼの眼帯を付けられたら帰れないと思っていたので今日は妻に付き添ってもらいました
この先どうなる事やら?
上矢印妻に撮ってもらいましたが作り笑顔も今日は無理でした
さすがに休みの日は半袖ではありません





今年はブログにも書けないとんでもない出来事もあり散々でした

本当にこの先どうなる事やら?








帰り道
名古屋駅の宝くじチャンスセンターで


おそらく10年以上ぶりに
年末ジャンボ宝くじを買いました
平成最後の大晦日に
掃除のおじさんに福は来るのでしょうか?

きっと来る❗

1等当選したら
新春全品1円セールをやります

皆さんも掃除のおじさんに
福が来るよう願ってねニコニコ







申し訳ございません
明日は臨時休業をとらせて頂きますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;