どこまで本当かわかりませんがとりあえず暖かく感じます❗ | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

もうすぐ師走だというのに営業中の南側の窓は全開❗
昼夜の水温差がでないようにするためです

もうすぐ師走だというのに掃除のおじさんはまだ半袖で仕事
店内にエアコンなんてありません

寒くないと言えば嘘になりますがこの時期掃除のおじさんがいつも首に巻いている首ウォーマーがあれば大丈夫

数年前から愛用しております

今年も一枚買おうと書店に行きました
今年も売ってました
類型150万枚も売れたそうです

お隣をみたら
今年は手首用も販売してました

さらにお隣には
オメメ用も❗

帯のうたい文句に絆されて
三種類買ってしまいましたキョロキョロ


手首は温めたほうが良いのか

さらっとした使用感

以前お客さんに頂いた物は

どうやら足首用だったみたいですね

血流促進に❗

右目の静脈が詰まっている掃除のおじさんは儚い期待を

どこまで本当かわかりませんが

騙されたと思って着けております

手首
足首

4ヶ所に使えば最強❗ニヤリ
これを着けるようになってから身体がポカポカするので毎晩Tシャツ短パンで寝ています

さらに
ちくびにも使えば
バストアップ❗
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
なわけないですね❗
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




首ウォーマーの本にはどこまで本当かわかりませんが良い事ばかり書いてあります


プロレスラーも絶賛
愛用中❗

首ウォーマーの効果の真偽はわかりませんが着けていると身体がポカポカするのは本当ですよ❗
寒がりの方は一度お試しあれ❗

本屋さんで売ってますよー❗

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;