どこで出会ったの? | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

11月22日はいい夫婦の日

今日二回目のブログです



どこで出会ったの?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


妻とどこで出会った

って?


掃除のおじさんが

まだ掃除のお兄さんだった頃


今から25、6年前

妻が当時の彼の運転で金魚を買いに来てました

当時若い女の人が金魚を飼うなんてとても珍しかったのでよく覚えています



それからしばらくの時が経ち

妻が違う男性と金魚を買いにきたので


こっそりと

「彼氏変わったの?」

と聞いたら


「弟です、前の彼とは別れました」と妻


でその後

なんだらかんだらありまして


付き合いはじめ


平成6年に結婚



あれからもうすぐ25年



早いもんです❗


尾をひくほどの大喧嘩はした事ありませんが

と思っていますが



自分勝手な親父のせいで

随分嫌な思いをさせたと思います


まっ

とりあえず

今後ともよろしく


って感じです。