新入荷金魚 桜錦とジャンボオランダ | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

皆さん
おはようございます❗
今日も新しく入荷しました金魚のご紹介です

まずは桜錦の2才

サイズは11~12センチです

全部で55匹の入荷です

桜錦の当才も100匹入荷しました
サイズは約6センチです

お次は3才ジャンボオランダ

なかなか上質なオランダ

尾型の良いこの子は約28センチ

一番大きいこの子は30センチ
環境次第でまだまだ大きくなりますよ❗

まだまだ入荷が止まらない❗


明後日にせまった金魚日本一大会に向けてまだまだ金魚が入荷しますよ~❗
お楽しみにねウインク
10月28日は是非弥富に❗

弥富で一番古くてボロくてちっこい金魚屋の掃除のおじさんが皆さんのご来店お待ちしておりますm(__)m

👋👋👋




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;