重役の命令のようなので❗&再販&新入荷らんちゅう | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

昨日
このようなメールを頂きました
重役の妻と同じ名前の
えみさんからでした

重役の妻にお願い(命令てへぺろ)されているような気分です❗
キョロキョロ

前向きに検討させて頂きます
ウインク

下矢印に してもどちらのえみさんか?
全く検討がつかないのですがいつもどのようなお世話をさせて頂いたのでしょうか?
かこってないしてへぺろ
そう言えばまもちゃんの奥さんもえみさんだったなぁ❗


さて
そろそろ早くに金魚の仔引きをされたお客さんが買いにみえる頃なので長らく取り扱いをやめていた冷凍ミジンコを再販させて頂きます

1枚からお求め頂けます
10枚ならお値打ち価格❗
冷凍赤虫とミックスで10枚でもお値打ち価格とさせて頂きます

さて
今日はほんのわずかのらんちゅうの入荷です❗
本日の営業時間
午前9時30分~午後5時


今日も
おヒマ過ぎて
しょ~もないブログを
書かなくて済むように
しょ~もないブログの方がスキと言う変なお客さんもみえますがてへぺろ
ご来店お待ちしております
m(__)m  m(__)m  m(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;