皆さんも一緒なんですね?昔は良かった❗もう今は見たくないな❗ | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com


午前中に掃除を済ませ
おヒマだったので
午後からはお客さんがいない時間はテレビの番をしていました

2時からやっていた
ミヤネ屋
視聴者が決める歴代横綱のベスト7を決めるコーナー
朝青龍、白鵬、貴乃花、双葉山、北の湖、大鵬を抑え1位になったのは掃除のおじさんの予想通り❗


大好きだった
千代の富士でした


皆さんもやっぱり千代の富士の偉大さがわかっていたのですね?

千代の富士が現役だった頃は

全場所見ていました

小兵の千代の富士がデッカイ
力士をぶん投げると気分爽快でした❗


おそらくこれほどの日本人横綱はもう出てこないでしょうね?
僅か61年の生涯、残念で仕方ないです
ご冥福をお祈り致します

最近の土俵外でしょーもない事ばかりで話題になっている相撲界、千代の富士が現役の頃は楽しかったけど最近活躍するのはたどたどしい日本語の力士ばかり❗

なんかつまらんなぁ❗

久しぶりの日本人横綱の稀勢の里は故障続き❗

しばらく相撲は見たくないな❗

再び相撲を見たくなるような力士が出て来る事を願います


日本の国技
輸入者ばかりじゃつまらんわ❗
えーえーえー
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;