終わり良ければ。 | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

今日も日曜日だと言うのに静かな一日でしたショボーン
今日の弥富は気温もあまり上がらず時折雪のちらつくとても寒い一日でした

が、

昨日同様盲導犬育成チャリティー金魚すくいのために多くの皆さんにご来店頂き誠にありがとうございました
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコウインク

たくさんのご家族

冷たい水にも関わらず頑張ってすくってみえました❗

二日連続で
ご来店のご家族さんも❗
口笛
ありがとうございました


今朝これだけの金魚が


下矢印こんなに少なくなりました



下矢印1538グラム❗
重さでは募金額はわかりませんがたくさんご協力ありがとうございましたm(__)m
近日中に送金致しましたらご報告させて頂きますね


今週は売り上げ0円デーやえーん
降雪、積雪で二日連続で雪かきショボーン
腰痛悪化!
えーんえーんえーんえーん
散々な一週間でしたが

今日も
室温8度も無い
ボロくて寒い金魚屋にも
かかわらずご来店下さった
皆さんに感謝しなくてはいけませんね❗


極寒の中、ご来店ありがとうございました


今週もお礼です

腰痛を心配して下さったお客さんがサポーターを持ってきて下さいました
ご心配頂きありがとうございます

全国共通お水券ウインク
どうもありがとうございました

お水もたくさんありがとうございましたm(__)m


重役の妻は大好きなお花を頂き大喜びでしたウインク
お気遣いありがとうございましたm(__)m



いった一週間でしたが
腰痛もだいぶほぐれ
無事に終える事が出来ました




やはり最後は
トイレの神様感謝して
ゴシゴシ❗
今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございましたm(__)m

それでは
皆さん
またね👋
明日は定休日のため店舗はお休みさせて頂きます


しょ~もないブログはたぶんお休みしません
ウインク

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;