私の2018年の目標は・・・&目指せ億万長者& 訳あり命の水❗ | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー


今年も3週間余り経ち
今さら今年の目標でもありませんが❗


いまだそろばんで計算する
超アナログな
掃除のおじさんの奇跡❗びっくり

金魚の紹介以外はしょーもない内容のブログがなんだらかんだらで2年3ヶ月続いております❗
我ながらよく続いていると思います。


上矢印毎日1万を超えるブログへの訪問ありがとうございます
このアクセス数が水増し、偽りなければ❗


上矢印お年玉もらえるかなぁ?
口笛口笛口笛



本題は今年の目標❗
でしたね?

50を過ぎて変化の無い
マンネリな日常


今さら仰々しい目標なんてありませんがより多くのお客さんによろこんで頂ける金魚を取り揃える事を目標としたいと思います❗ぐらいかな?


さて
プライベートの目標❗
と言うか?
願い?キョロキョロ



毎週毎週
皆さんから頂いたたくさんの命の水❗
本当にありがとうございます
毎晩美味しく頂いておりますm(__)m

に貼ってあるシールをいっぱい集めて

ジャンボ宝くじが当たるキャンペーンの締め切り間近になったので
残念ながら年末ジャンボは当たりませんでした
ショボーンショボーンショボーン


本日投函してきました❗
当たればバレンタイン宝くじ200枚❗
口笛口笛口笛
でもバレンタイン宝くじが当たったとしても1等当選という事ではありませんけどね~❗
目指せ億万長者❗



最近ジャンボ宝くじは買ってませんが月に1度借金の振り込みに行く度ATMで

昨日もロト6を

1,000円だけ買いました❗
過去2回3等当選しておりますがなかなか1等は当たりません❗
夢は億万長者❗
あ~
た~
れ~~~!






最後にお礼です

今週も
早々にお水を頂きました❗

でもこのお水、高い所でお仕事されているお客さんが配偶者では無いお方グラサンとお手々繋いでご来店!ニヤリ

口止め料の意味を持っていると直感しました❗ウインク爆笑
安心して下さいね❗
口が裂けても誰にも言いませんから❗ニヤリ


もっとも
口が裂けたら
しゃべれませんけどね❗
爆笑爆笑爆笑


しても
甲斐性のある
お客さんはお盛んですねぇ~❗
えーニヤリ爆笑



命の水をもらってよろこんでいる甲斐性なしの掃除のおじさんには真似出来ません❗
ショボーンショボーンショボーン




よ~し!
今年の目標❗



不倫相手を
作るぞぉー❗
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














はいはい
ウソですよ
重役の奥様。
キョロキョロ


やっぱ
今日もしょーもないブログでした❗


それでは
皆さん
またね👋