販売再開!&12月、1月生まれの方2月まで待っててね❗ | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

以前納入しておりました卸業者が取り扱いを中止したので

ながらく欠品のご迷惑をおかけしておりましたヘルシーラブスターが新しい納入元から入ってまいりました
200gと1kgの2種類あります




さて
現在、昨年12月よりのぼり旗も上げずこっそりと金魚の特価販売をさせて頂いております

ので
12月と1月のお誕生日割り引きを一時中止させて頂いておりますm(__)m

よく考えたら不公平だと思いました

ので
2月に入ったら2月生まれの方の他、12月、1月生まれのお客さんに1,000円以上お買い上げで10%のお値引きをさせて頂きます。

ので
もう少しお待ち下さいね❗

本日も午後5時まで営業しております

ご来店お待ちしておりますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;