掃除のおじさんの定休日 | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com


皆さんこんにちは❗
今日は定休日のため店舗はお休みさせて頂きました

今日も池の作業が終わったあと3ヶ月ぶりに海南病院へ

左目の検診です

視力検査

と眼圧?と眼球撮影?
など一通りの検査の結果
以前より症状は改善しておりました❗
良かったですニコニコ
次回は1月15日の検診です

瞳孔を拡げる目薬を点したせいで眩しくてたまらないので今日はサングラスが必要です

その後はチロルを飼うようになってからよく行くペットショップへ

色んな物があるので見ているだけで楽しいです

今日はこれだけの買い物

買い物のあとは2階の生体コーナーへ
前回いたチョコタンのチワワはいませんでした
今日のチワワはブラックタン❗
相変わらず物凄いお値段にびっくりです❗びっくりびっくりびっくり

金魚コーナーの看板らんちゅうはまだまだ立派なお値段のままでした❗びっくりびっくりびっくり爆笑

このペットショップにも掃除のおじさんとご同業が❗
口笛口笛口笛

今は調子崩しやすいですよね

頑張れ掃除のおばさん!
えーえーえー
いえ、お姉さんかな?
おねがいおねがいおねがい

帰り道
CoCo壱番屋の同系列のカレーラーメン専門店があつたので初めて入ってみました
ピリ辛で美味しかったです

その後
皆さんに頂いた命の水も底をついたので久しぶりに酒ビックに❗
スーパードライは高いので1ケースだけ、残りは安いクリアアサヒを買いました❗

酔っぱらいですみませんm(__)m

帰宅したら今日は愛犬チロルとだらだらと遊びたいと思います

誠に申し訳ございませんが
明日も通院の為
午前中お休みさせて頂きます



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村;