御心配おかけ致しました。 | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

本日は眼科精密検査を受けるためお休みさせて頂き申し訳ございませんでした。


先週に続き海南病院へ


眼科に受付を済ませ


血圧を計りました


二時からの検査でしたが一時間前に来院するように言われておりましたので時間通りに、

瞳孔を開く目薬を点してもらったあと


造影剤を入れる準備で


点滴用チューブをつけられました

検査時間は約30分、眩しくて眩しくて目が疲れました
ショボーンショボーンショボーン
結果は左目眼底出血があるとの診断でしたが現在のところ重症ではなくとりあえず様子をみましょう、との事でした。

眼球の奥が時々痛むのはストレスと疲労が原因でしょうと言われました

次は3月13日に診せて下さいと言われました

とりあえず一安心です
ニコニコニコニコニコニコ

検査後アレルギー反応が出ないのを確認してから点滴チューブを抜いてもらいました


瞳孔を開く目薬と造影剤のせいで全てのものが真っ赤に見え、かつ眩しくて目が開けていられないので今日もサングラスをして帰りました。


皆さん御心配をおかけしました

明日からまた仕事頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたしますね!m(__)m


オマケ
検査後、オシッコをしたらレモン色みたいな真っ黄色
知らされていなかったのでビックリしました!
ガーンガーンガーン
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村