このビニ本っていいすよぉ~! | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

ご来店の方だけの大特価サービスです!
地方発送は致しませんので悪しからず



こちらののビニ本新観賞魚春秋定価2,800円をなんとワンコイン!

ビニ本ですが18禁ではございませんのでちょびっと中身をお見せしますね~
ニヤリニヤリニヤリ

金魚の他、色々な観賞魚について綺麗な写真と共に紹介されております












魚病についても詳しく記述されております
勉強になりますよ


こちらも役立つ内容です














ワンコインの特価本です!
在庫はご覧の数だけです
お早めにご来店下さいね

絶版本かもしれない?ので買わなきゃ損ですよ~~~
口笛口笛口笛


こんな値段で売ってたら
あぁ~今月も赤字だ―!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村