深い理由はございません、 | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

今日は個人的に厄日であり三笠宮さまも御逝去されブログをお休みしようとしてましたら今日はブログの更新しないのですか?と多くの皆さんからご心配のお電話やメールを頂きました。

掃除のおじさんも厄日には気乗りしない時もありますよ
ショボーンショボーンショボーン

ネタもガス欠ですしね
えーんえーんえーん

そんな理由ですので御心配なく!






本当は明日ご紹介するつもりでしたが本日月刊金魚仲間第11~12月号が入荷しましたのでご紹介させて頂きますね



今回は、どばっと!
600部入荷です


月刊らんちゅうバックナンバーも少しですが入りました
お持ちでない号が有りましたらお早めにご来店下さいね


ピンポンの連載記事


やまと錦魚園の嶋田社長の記事です
掃除のおじさんと誕生日が1ヶ月しか違わないけど頭の出来が悪い掃除のおじさんにはこんな難しい記事は書けませんですわ
ショボーンショボーンショボーンえーん

掃除のおじさんが書ける記事は効率的なタワシの使い方ぐらいかな?
口笛口笛口笛えーん



当店で使用しております粘膜保護剤のプロテクトXの効能、効果の記事です


当店の飼育水の全てにプロテクトXが入っております
当店では1ガロン業務用ボトルを1週間に1本使いきります!

最高にオススメですよ!


今回からちょびっと文言を変更しました当店の広告です
従業員を雇う余裕などございません
この広告費も経営を圧迫しておりますので妻と二人きり毎日一生懸命頑張っております
ご来店された方は御存じでしょうが弥富で一番ちっこい丸照養魚場をこれからも宜しくお願いいたしますね




月刊金魚仲間は無料フリーペーパーですのでご自由にお持ち下さいね

明日からまたいいかげんなブログを一生懸命書かせて頂きます
てへぺろ爆笑てへぺろ爆笑てへぺろ爆笑
それではまた、


三笠宮さまのご冥福心よりお祈り申し上げます
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村