特割サービス ご利用ありがとうございました。 | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

皆さん本日もとてもたくさんのお客様の
ご来店ありがとうございましたm(__)m
ご好評頂きました特割サービスは本日を
もちまして終了させて頂きました。
本日ご来店下さった半数はブログを見てのご来店でした。ありがとうございました。
ブログを始めて約三ヶ月半ですが昨日のブログアクセス数も9300!
これほどの多くの方に訪問していただいて
感謝と共にブログネタの産みの苦しみを感じる今日この頃です。
これからもお得な情報や酔っ払った掃除係のおじさんのど~でもいい話を書いてきますのであたたかく見守って下さいね❗
特割に続く新しい企画が思いつきましたら
ブログに書かせてもらいますのでお楽しみに~!

今日のお遠路さんは高山市から御越しの
横寺さんご来店ありがとうございました。
今年は雪が少なくて良かったですね。
またのご来店お待ちしておりますm(__)m

今日はレクサスじゃないんですね。
お気をつけて~!

今月とうとう7回目のご来店!
滋賀県能登川仲良しファミリー❗
今日は息子さんがお仕事なので可愛い
お孫さん2人とご来店くださいました。
特割が終わってもまた遊びに来て下さいね
僕の目の事も気遣って頂きありがとうございました。

お気をつけて~!

今月最後のどーでもいい話はやっぱり
丸照オールスターズの主演男優賞の
鴨田まことくん❗
某メーカーの一流技術者(自称)らしいけど
いったい給料いくらなの?

僕は容赦しませんよ~!
どんどんいきますよ~!