僕はまともなのに、うちのお客さん変なひとだらけです❗ | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

丸照養魚場の店長兼、掃除係のおじさんの
いとうこういちです。
僕はいたってノーマル、真面目人間なのですがうちのお客さんは変なひと多いんです
爆笑てへぺろ口笛照れてへぺろ口笛照れてへぺろ口笛
お互い何度もブログに登場している
鴨田まことくんエチガワくん
実は今日が初対面でした❗
すぐに意気投合!
丸照オールスターズの三本柱です❗
これからもヨロシク❗

ちょうしこいてたBASUMANさんご来店!

高校の後輩とわかった以上
立場逆転だ~~~!!!

今日は見にきただけなのに( ´△`)











皆さんおすみなすい!
あすたおまつしとりますm(__)m