同率1位のお遠路さん❗ | 弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

弥富の金魚専門店 丸照養魚場の掃除のじっちゃんのポンコツブログ

昭和25年創業の老舗金魚店です
弥富で一番古くてボロくて小さいお店ですが頑張っております❗
最新入荷情報と私、店長兼掃除のじっちゃんのどーでもいい独り言を発信させて頂きます❗

maruterukingyo@gmail.com

皆さんこんにちは❗
今日のお遠路さんはなんと今年6回目の
ご来店の滋賀県の仲良しファミリー❗
今日はジャンボオランダ、ロクリン、ナンキンをお買い上げありがとうございました


入れ違いで近江八幡ねえさんファミリーがご来店されました。
今日は可愛い姫ちゃんもいっしょでした❗
桜錦3匹お買い上げありがとうございました。


それにしても今年の営業日23日間に6回のご来店とはスッゴいですね~!
感謝致します。
やはり老後は滋賀県に移住しようかな~

明日もお遠路さんお待ちしております。