今日は久しぶりに祐子ちゃんのマヤ暦で生活する☆コズミックテーブルの会に参加してきました☆♪

1ヶ月が28日、13ヶ月と1日で一年を表すマヤ暦は一般的に使われている12ヶ月一年周期のグレゴリオ暦の7月26日が元旦で、今は2月の月(L una Moon)、挑戦、分極化するを意識して過ごす月。


そして、今日はその27日目(グレゴリオ暦では9/18)
形、定義する、測る、空間、探る、目覚めのエネルギーがある日でそれを意識して過ごす日。


まさにマヤ暦を深く学んで、より目覚め、定義して形創るのに最適な日。

グレゴリオ暦では早くも9月18日でもうすぐ10月なんだぁ〜と一年が残り少ないと近頃感じていたのですが

マヤカレンダーを見ると、まだ二つ目の月が終わるに過ぎない。

そう思うと心に余裕が生まれた✨

なんだまだまだ一年は始まったばかりじゃないか❣️😊

しかもマヤカレンダーは1〜13の月までが左巻きの解放の螺旋を描きながら流れていく〜☆♪

左巻きの解放螺旋で次元上昇しながら軽やかになっていく⤴️✨

そう思うと、この一年をどんなふうに楽しんでいこうかな?なんて楽しくなってきた☆♪😊

マヤ暦だと誕生日は自分のKINで表し、僕はKIN227

グレゴリオ暦の11月11日がKINバースデー☆♪

今年は流れのままに毎月ゾロ目の日は宙舞(そらまい)の日と決めて自分が創始者である宙舞を参加者と一緒に舞うイベントをしてきた。

そして、なんと‼️ 11という扉を表す数字が二つ揃う

11月11日がマヤ暦の誕生日☆KINバースデー✨💕

もしやこの日のためにゾロ目は宙舞の日と決めてイベントをしてきのかもと思った☆


さてさて、11月11日は何処で宙舞しようかな〜☆♪

参加者のみなさんと宙を舞うように軽やかにKINバースデーを楽しんでる映像を鮮明に描きまーす❣️😊