「ワールド~ビルダージュール」&豊川稲荷参拝UPしました。 | まるてん通信

まるてん通信

まるてんのファッション情報や
日常を書いてみました。

こんにちは~まるてん住人ですウインクラブラブ

雨止みましたねチューアップ
でもまだ暗いから降りそうかなぁガーンあせる
天気予報では日曜日ぐらいにまた天気が悪そうですが
あとの日は大丈夫そうですよぉ~OKウインク


先日毎月行ってる豊川稲荷参拝へ行ってきました。



 

いつもの時間AM5:30にウチを出まして

 


もう朝は明るくてずいぶん走りやすいですOKウインク
実弟と現地で待ち合わせをしてましたので合流し、

 


 

商売繁盛の祈祷をしていただきました



祈祷を終えて境内回り参拝もしまして


やはり祈祷してもらうのは朝がイイですね音譜音譜音譜
今月もガンバリマスっ照れラブラブラブラブ


感謝(^人^*)(*^人^)感謝♪



さて本日は「ワールド~ビルダージュール」のご紹介です。


  
※詳細はclick!!クリック
【ティナスラブJ ジャケット】
大人カジュアルを演出してくれるコットン、ポリエステル混素材の気軽にサラリと羽織れる大人カッコいい八分袖のジャケットです。ノーボタンで前身開き留めのアクセサリーもクリップ式で使いやすくなってます単品ジャケットとしても使える大変重宝するアイテムです。素材はコットンポリ混で厚くなく薄くない素材&ツィード織りのオシャレな生地でパイピングも綺麗になってます。カジュアルに着こなすにはインナーにTシャツ・ボトムは選ばず万能に使えますよ(^_-)-☆
雰囲気も軽やかで涼しげなこれからの季節にピッタリな活躍してくれること間違いなしのジャケットです♪




  
※詳細はclick!!クリック
【ティナスラブJ スカート】
ボディラインを引き立てるシンプルなAラインスカート。ウエストもラクラクな総ゴムになってますのでウエストを気にせずに履けます。スカート丈も61cmと安心なヒザ下丈。単品でセットアップする場合トップスはブラウスやTシャツ・カットソーとも相性GOOD!!またスニーカーなどと合わせればカジュアルにでも使えます。同素材のジャケット(39405)と合わせればお出かけ、お呼ばれなど大変重宝すると思います。





  
※詳細はclick!!クリック
【リノシエラ カーディガン】
冷房対策や日よけ用などに、1枚あると便利なサマーカーディガン。素材はさらりと涼しく着られる麻ナイロン混で、光沢のある糸で細やかなきらめきが肌のトーンを優しく引き上げてくれます。さらに深めのVネックで、ボディを華奢に見せてくれます。メッシュ編みを組み合わせた透け感ボーダーの編み柄が、初夏のおしゃれを若々しい雰囲気に。どんなスタイルにも合わせやすい長めの着丈、お腹やヒップをふわりとカバーするゆったりシルエットも嬉しいポイント。お尻がすっぽり隠れる着丈で、パサっと羽織るだけで体型もカバーしてくれます。





  
※詳細はclick!!クリック
【エスニカフローラPT タンクトップ】
ポリエステルコットン素材の軽くて着やすいタンクトップです。前身プリント柄はサラッとしたポリエステル生地を使用し、背中部分は脇部分まで切り替えしで肌さわりの気持ちいコットン100%。着丈は60㎝オーバーで気になる部分もしっかりカバーしてくれます。ボディラインを綺麗に魅せてくれるライン4で大変使いやすい1枚になります。アームホールも大きく開いてないので下着の見える心配はありません。シンプルなボトムと羽織りを合わせるだけでもお洒落な雰囲気を演出し、なおかつセンスよくまとめてくれます。
リノシエラカーディと合わせればなおGOOD!!ですよ(^_-)-☆

カラーやサイズ、その他・・・お気軽にお電話、メールで
お問い合わせ下さいませ。
※「SoldOut」になってる商品もメーカーさんに問合せしてみますので
お気軽にお問合せください。




ラブラブラブラブラブラブラブラブ 本日のポイント ラブラブラブラブラブラブラブラブ
マザーテレサの名言に学ぶ! 

人生を輝かせるために大切なことって?


カトリック修道女にマザーテレサという人物がいるのはご存じでしょうか。彼女はインドのコルカタで、病める人々や貧しい人々への奉仕や愛の精神で、さまざまな活動をした人物です。今回はマザーテレサの名言を読み解き、レディとして生きる上で大切なことをご紹介したいと思います。

人生の指標になるマザーテレサの名言

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから」
この言葉を読んで、Gooレディの皆さまはどのように感じるでしょうか。普段なにげなく生活している中で忘れてしまう、自分自身への考え方・言葉遣い・周囲への配慮・生活習慣・自分自身の性格。それらが全て、自分自身の運命につながっているということを感じられたでしょうか。

たとえば、お店での店員さんへの態度はどうですか?



その態度をひとつとっても、さまざまな考え方ができますよね。「こっちはお客なのだから」と横柄な態度をとるか、「接客していただけて、うれしいな」ととるかで、店員さんに対しての言葉遣いも変わってきます。それが行動になりますよね。
マザーテレサの言葉をひもとくと、大切なことがわかってきます。日頃から接する店員さんに対する態度が、いつしか習慣に変わります。日頃からお店の店員さんに対して丁寧な対応をしていると、それがそのまま、自分自身の周囲の人に対する態度としてあらわれます。つまり、周囲の人に対して丁寧に接する自分が生まれてくるわけです。丁寧に接する自分が生まれると、周囲の人はもちろんのこと、自分を大切にできる自分に出会えるのではないのでしょうか。
自分を大切にできるって、レディとしてステキなことですよね。そして、態度は目に見えるものと、目に見えないものがあります。その目に見えないものが、その人の性格になってくると思います。

性格は運命になる



そうです、マザーテレサの名言をひもとくと、性格は運命になるといえます。異性ウケやモテを追求するのも、ある意味レディとして大事なことだと思います。しかし、周囲への言葉遣い・行動・配慮。これらのどれかがかけていては、せっかくのステキなお化粧・髪型・バッグ・お洋服でも、異性を含めて周囲の方もがっかり、なんてこともあり得ると思います。周囲の人ががっかりしてしまうと、ステキな異性と出会う運命やチャンスも逃してしまいます。

笑顔はチャンスを引き寄せる



まわりにいらっしゃるステキなレディはまわりの人たちにどのような態度をとっていますか? 決して上から目線ではなく、パッと笑顔で丁寧に接しているのではないのでしょうか。笑顔がステキなレディになると、運命やチャンスは、おのずとついてきます。
マザーテレサの言葉でひもとくと、人生で大切なことは、ひとつの言葉や考え方から始まります。Gooレディの皆さまも、ぜひこのマザーテレサの言葉を胸にとどめて、日々の生活を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ホームページ 

facebook 

ブログ 

 

〒444-1325

愛知県高浜市青木町3丁目5-31番地

電話:0566-53-0401

FAX:0566-53-0401

E-Mail:info@maruten0401.net

営業時間:AM9:00~PM7:30

※ネットショップは24時間受け付けてます

定休日:毎週火曜日