ちゃんと生きてますw


大学休みに入って、暇過ぎてはいひとしてますw



ネトゲ一日中やってました。



そのおかげでMarute*'sGame☆blog-blog3

達人+大佐になりましたぁ~


もうゲームクリアだよね?


半年後に★になってるかもねw


SA、ぼちぼちC9メインだったり。



ここから遊戯王↓



とりあえず、極星いじってるけど

本気だすにはツアーはよー


ヴェーラーを召喚権ナシに使わせるところが強いけど
速さに追いつけない。


といことで
カードカーD使ったデッキ考えてるけど、分らんw


ヴァルハラ代行にでも突っ込むのが一番強いかな?

聖刻は高すぎて使えん。

グスタフ1kで買ってたけどねぇ~



使い慣れた暗黒界安定かなぁ~
スキドレ、魔デッキと環境に強いカード積めるし


なんといってもテフマヤバイ。


撃ったら発狂するレベル。

とりあえず、組もうかな。