■《カラクリ小町 弐弐四》
星3 地 機械族・チューナー 0/1900
このカードは攻撃可能な場合には攻撃しなければならない。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードの表示形式を変更する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分は通常召喚に加えて「カラクリ」と名のついたモンスター1体を召喚する事ができる。


こいつ、カゲキじゃね?

しかも、出した時じゃなく任意のタイミング・・・



224→919からのブレイ
カップ麺→248からのブレイド、こいつ呼んでさらにブレイ・・・



確かに強くなるって思ったけど、ここまでやってくれるとは。



そろそろ、本格的に組むかね。