毎度、恒例のこのタイトルw


禁止
特になし

制限
死デッキ
まぁ、ガチで刺さるデッキ少ない。
シンクロ環境でチューナー多いし・・・
個人的なかなり好きなカード

IFランチャー
かけるべきだね。
ミラージュはかける意味無いし。

鳥修羅
正直、ランチャーかけたら3体拝めるデッキ無くなるが、これからの悪用封じに

オネスト
やっぱり、オネスト強い。
OTKデッキ無くして、殴り合いの環境になるはずと思った。

ダンディ
まぁ、悪さし過ぎだな。
個人的にはかけて欲しく無いが、ありえる。

シュラ
無制限なのがおかしかった。

旋風
これ見飽きた・・・
何回、シロッコからブラスト出されたか・・・

邪帝
万能モンスター
闇帝出したしw
被るw

準制限
IFビートル
まぁ、増えるのがおかしかった。
圧縮のみの意味で

ネクガ
規制緩和。
一枚じゃ、なんもできないw
玄米制限なら、これでいいよ

後鳥羽
制限にするにはなぁー
まぁ、パワカだし。
スタロもエンド後鳥羽なら・・・

まぁ、こんなもんかな?

死デッキ返ってきたら、皆さん何か下さい←

特に
祈祷師欲しいw
言語問わない。

無限回収始めた。

祈祷師の為に銀ロゴ使うわぁw