まぁ、データ少ないが考察を・・・


賢者入ってる気がしますが気にせず。


8 ガザス
2体リリースでブラホor大嵐発動

弱くは無いがそれはスタロが無い前提だな。
2体リリースもキツイ。


7 ギラファ
リリース軽減持ちで
ダクエン+1000回復

一番強くね?

星屑倒せる・・・

6 モース
ケルビムもビックリのスペック。

バウンスだと・・・

悪く無い


5 マディス
ワンキル出来そうな奴だな。
斥候とのアンシナが・・・

4 門番
微妙な・・・

2000欲しかったし。
効果にもう一声。

4 呼ぶ者
なかなか・・・

でも持って来て嬉しいモンスター少ない

自身呼んで打点か?

ダクリで呼んでマディスアドバンス
効果でガザスSS、呼ぶ者効果で自身

1700 2300 2200 2800打点は並ぶが・・・

キル出来るかどうか・・・


1 魔細胞
いーびるひーろーに似たのいたよね?


まぁ、帝でいうマジストみたいなカード。

悪夢再びで回収すればいいんじゃね?

1 斥候
なんて読むの?
ゆとりサーセンww


黄泉劣化。

普通に軸になりうるカードかと。

マディスは諦める事になるが・・・


魔法
侵略の一手
デュアスパ擬き来たわw

かなり縛ってる・・・


まぁ、縛らなかったら強すぎか?

魔細胞最強だし。
マディスで釣った奴戻せるし。


侵略の波動
まぁ、今までの後鳥羽や、魚、デュアスパが強すぎた。

しかし、こっちはハンドに来る。
斥候あれば、再び・・・


考察はこんなモン。


マディス型なら
ダクリいいと思われ。

IFばりの大量展開を

コントロール型?なら
クラッシャーで爆アド量産。

トマト→終末→斥候

クラッシャー+斥候+ギラファ
で 2枚破壊(一枚は墓地送り)
ライフ+1000

まだ発売してないから好き勝手に書いたが・・・


実際は、どんな型になるか楽しみですねww