ガジェで行くつもりだったが、EXを変えて見たんでんでIFで出ましたw



レポとか別にいいよね?


覚えてないしww


スイスドロー
4回戦落ち・・・






フォートレス×2+リミ解除はヤバイ
負けたお・・・



萎えて帰ろうとしたら、
ほぼ、スト勝ちで来てたんで

準決勝へ



勝っちゃったよ・・・


光デュアルでした。


決勝へ

1戦目 ローズ、デスドラで超ビートダウン 勝ち。


2戦目 プレミで負けたww


墓地 デーモン、ネクロ×2、ビートル
ガン対象 デーモン、ネクロ・・・



普通にネクロ×2で良かった・・・


効果デーモン←クロウ
もう1体効果ビートル
ビートル分裂

これは勝てたデュエルだった


3本目クロウ、閃光で苦められ、負けた



相手デッキは
本人曰く、とある科学のテクノロジーww



どっかで聞いた事が・・・


動きは
光ビート+バードマンです。

ニュートロンが半端無かったww





本当に悔しい大会でしたw