さんにくブログを運営しております。合同会社まるてです。

 

靴下をはくだけで、むくみやダイエット効果があるらしい!すぐに欲しい!どこに売ってるんだろう?

各種雑誌やSNSでも評判の靴下ですが、実際にどこに売ってるかよく分かりませんよね。

そこでエアライズ靴下はどこに売ってるか調べてみました

本記事の内容

  • エアライズ靴下は、どこに売ってる?
  • エアライズ靴下は、ネット通販でも買えます

後半では、ネット通販で買えるエアライズ靴下も紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

エアライズ靴下はどこで買える?東急ハンズ?ドンキ?ロフト?接骨院?売っている場所・販売店まとめ

エアライズ靴下はどこに売ってるか、以下の店舗を調べてみました

  • 東急ハンズ
  • ドンキ
  • ロフト
  • 接骨院

ひとつずつ紹介します。

東急ハンズ

豊富な商品を取り扱っている東急ハンズですが、残念ながら販売していません。

公式のネットストアでも販売しておらず、SNSなどにも口コミはありませんでした。

今後販売される可能性はありますが、別の店舗を探した方が無難でしょう。

ドンキ

ドン・キホーテでも、残念ながら売っていません。

公式のサイトでも取り扱っておらず、SNSの口コミもありませんでした。

正規取り扱い店は子会社ばかりなので、今後販売される可能性は低いでしょう。

ロフト

おしゃれな商品や人気の商品が豊富に売られているロフトでも、現状販売していません。

ロフトの公式オンラインストアでも販売しておらず、口コミもありませんでした。

人気の商品がたくさん売っているので、今後販売される可能性もありますが違う方法で買った方が良さそうです。

接骨院

まれにではありますが、接骨院で購入できます。

現状買えるのが、千葉にある接骨院のみ。

接骨院よりも美容室のほうが取り扱い店舗が多いので、まずは美容室に問い合わせてみてくださいね。

エアライズ靴下はネット通販でも買えます

エアライズ靴下は、大手の店舗になかなか売っていません。

売っているとすれば、美容室ですがすべての店舗にあるわけではないのでなかなか買えなくて困りますよね。

ただ実店舗でなく、ネット通販ならすぐに購入できます。

今回は、ネット通販のなかで人気の商品を2つ紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

大手ネット通販で人気のエアライズ靴下

毎日履くならエアライズプラスが人気です。

パンプスなどで疲れやすい方や、日々の健康に気をつけたい方におすすめ◎

姿勢を正し、リフトアップやむくみ防止などにも効果もありますよ。

口コミでは「足の痛みがとれた」「むくみが楽になった」と評価の高い商品です。

大手ネット通販でおすすめのエアライズ靴下

続いて口コミが多い、エアライズソックス。

カラーがベージュで目立たないため、普段使いもしやすいのも人気の理由でしょう。

ストッキングの下にも履けるので、仕事で毎日足がむくむ方は仕事中でもケアができますね。

足の指がでている5本ソックスなので、常に履いていても心地よいでしょう。

口コミでは「履き心地が良い」「姿勢が良くなった」と評価の高い商品です。

エアライズ靴下はどこに売ってる:まとめ

エアライズ靴下は、どこに売ってるか紹介しました

以下、まとめです。

エアライズ靴下はどこに売ってる:まとめ

  • 東急ハンズでは、販売していない
  • ドンキでも、売っていない
  • ロフトでも、取り扱っていない
  • 接骨院では、一部の店舗で取り扱っている
  • 接骨院よりも、美容室のほうが取り扱い店は多め
  • ネット通販なら、すぐに購入できる

エアライズは、残念ながら大型店はありません。

ほとんどが小さな美容室や接骨院ですので、実店舗でほしいなら、まずはいつも行っている美容室や接骨院に相談してみてください。

急いでほしいならネット通販で購入可能ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。