さんにくブログを運営しております。合同会社まるてです。

 

スキンケアまでできる化粧品が欲しいな。何かおすすめのアイテムはあるかな?

朝はメイクのしあげや日中は化粧直しに使え、夜はシミやそばかすを防ぐケアに使える「スノービューティー」。

1年に1度販売される、話題の資生堂商品です。

今回は、スノービューティーはどこで売ってるのか調査しました。

本記事の内容

  • スノービューティーはどこで売ってる?
  • スノービューティーはネット通販でも売ってます

スノービューティーを購入する時に迷わないように、ぜひ参考にしてくださいね。

スノービューティーはどこで買える?マツキヨ?ココカラファイン?プラザ?ビックカメラ?売っている場所・販売店まとめ

では、スノービューティーはどこで売ってるのでしょうか?

今回は、売っていそうな4店舗についてそれぞれ調べてみました。

  • マツキヨ
  • ココカラファイン
  • プラザ
  • ビックカメラ

マツキヨ

マツキヨでは取り扱いがあります。

店舗などにより取り扱い商品が違います。

また、オンラインストアでは、ハンドクリームやスキンパウダーの販売が確認できました!

ココカラファイン

ココカラファインでも販売しています。

お近くの店舗で取り扱い商品を確認してみてくださいね!

オンラインストアでは、ハンドクリームの他にもスキンパウダーも豊富に販売されています。

イオン

イオンでも購入できるという情報を見かけました。

店舗により取り扱いがあったり、化粧品専門店などで資生堂商品を取り扱っていたりすると購入できそうです。

お近くのイオンで確認してみてください。

ビックカメラ

ビックカメラでも購入も可能です。

オンラインストアでも購入できますよ。

どのような商品を取り扱いしているのか、一度ご確認くださいね。

多くの店舗で取り扱いがあり、購入しやすい商品のようです。

スノービューティーはネット通販でも売っています

店舗では取り扱いしており、購入しやすい商品ですが、ネット通販を利用するのも良いでしょう!

ここからは、大手ネット通販で人気の商品を2つ紹介します。

大手ネット通販で人気のスノービューティー

おしろい用と素肌ケア用の2つのパフ付きで数量限定品。

白雪姫とのコラボ商品も同時に販売されていますが、調査時には在庫切れとなっていました。

また、単品でも残り数量がわずかになっていました。

レビューでは、「サラサラでつけ心地が気持ちいい」や「パッケージも可愛い」など高評価商品です。

大手ネット通販でおすすめのスノービューティー

つけた瞬間にツヤを与えて、美白ケアと雪のような透明感の肌へ導いてくれる商品です。

洗顔料で落とせますが、マスクにつきにくくなっています。

レビューでは、「肌に良い」や「ケースも香りも癒される」などの意見があり、リピート買いしている人が多くいました!

スノービューティーはどこで売ってる:まとめ

今回は、スノービューティーはどこで売ってるのか調べていきました。

スノービューティーはどこで売ってる:まとめ

  • マツキヨやココカラファインでは取り扱いがある
  • プラザでは店舗により購入できる可能性もある
  • ビックカメラも取り扱いしている
  • ネット通販でも購入できる

店舗でも購入しやすい商品ですが、ネット通販も利用すると良いでしょう。

ぜひ参考にしてくださいね。