さんにくブログを運営しております。合同会社まるてです。

 

手土産としても最適なルタオですが、実際に買うとなるとどこに売ってるかよく分かりませんよね。

そこでルタオのナイアガラは、どこに売ってるか調べてみました

本記事の内容

  • ルタオのナイアガラはどこに売ってる
  • ルタオのナイアガラはネット通販でも買えます

ルタオのナイアガラが、売っていそうなお店を中心に調べてみました。

ぜひ、参考にしてくださいね。

ルタオのナイアガラはどこに売ってる?空港?イオン?百貨店?ロフト?買える場所・販売店まとめ

ルタオのナイアガラはどこに売ってるのか、以下の店舗を調べてみました

  • 空港
  • イオン
  • 百貨店
  • ロフト

ひとつずつ紹介します。

空港

空港には、ルタオの店舗があるため買える可能性大。

ただ、国内線では北海道の空港でしか販売していません。

国際線は幅広く展開しており、東京では成田・羽田。

そのほか仙台や関西国際空港・広島・長崎などにもあります。

ただ、店舗自体は大きくないので、取り扱いが無い可能性もあるので注意しましょう。

イオン

イオンには、専門店としての常設はありません。

ただ、期間限定で催事場でイベントとして販売されるときがあります。

どのイオンでも行われるわけではなく、大型店舗であるイオンモールでしか行いません。

近くに大きなイオンがない方は、ほかの店舗で買った方が無難かもしれません。

百貨店

百貨店でもイオン同様、常設店舗はありません。

ただ、期間限定の催事場でのイベントはちょくちょくやっています。

直近でおこなわれていたのは、そごうや高島屋・三越など。

ルタオの公式サイトで、催事場のイベントを見てみてくださいね。

ロフト

ロフトでは、残念ながら買える可能性は低いでしょう。

公式サイトでは、取り扱いがありませんでした。

SNSでもロフトで買ったという口コミはありません。

買うなら、催事場での北海道物産展や空港に行くしかないようですね。

ルタオのナイアガラはネット通販でも買えます

実店舗だとなかなか買えない、ルタオのナイアガラですが、ネットならすぐに購入できます。

物産展が近場でない方や、空港に行くことが無い方はネット通販をまず探しましょう。

今回はネット通販のなかでも、人気の商品を2つ紹介します。

ぜひ参考にしてくださいね。

大手ネット通販で人気のルタオのナイアガラ

8コ入りのナイアガラです。

白ぶどうとワインの風味で香ばしいチョコレートは、フルーツを食べているような気持ちにさせてくれます。

ホワイトチョコレートが好きな方は、まず食べてみたいですよね。

口コミでも「最高にうまい」「良い時間を過ごせた」と評価の高い商品です。

大手ネット通販でおすすめのルタオのナイアガラ

まとめ買いしたい方は、3箱セットもおすすめ。

自分用と家族用や、会社の人に配る・挨拶用の手土産などに使うにはばっちりの商品です。

ネット通販の食品は賞味期限が心配という方もいますが、この商品は賞味期限が10日以上あるもののみ発送しています。

口コミでは「とても濃厚であっというまに食べきる程美味しかった」「みんなにおすそ分けして喜んでもらえた」と評価の高い商品です。

ルタオのナイアガラはどこに売ってる:まとめ

ルタオのナイアガラは、どこに売ってるのか紹介しました

以下まとめです。

ルタオのナイアガラはどこに売ってる:まとめ

  • 空港では、国内線は北海道のみ国際線が全国にルタオがあり、買える可能性あり
  • イオンに常設はないが、イベントで販売する可能性あり
  • 百貨店にも常設店舗はないが、催事場でイベントを開催する
  • ロフトには売っていない
  • ネット通販なら、まとめ買いも可能

北海道のお店ということもあり、場所によってはなかなか買えませんよね。

すぐに食べたい方は、ネット通販で買うのがいちばん早そうです。

ぜひチェックしてみてくださいね。