【絵出展:  いらすとや 】


ブログを訪れていただき

ありがとうございます。


今日は善と悪について

書きたいと思います。


まず最初に善悪の定義をします

簡単に言うと、


善人とは目に見えないものを

信じる人であり、

悪人とは見えないものを

信じない人です。


具体的に言うと、

前者は神仏の実在を信じるスピリチュアルな人(唯心主義者)であり、

後者は唯物主義者です。


唯物主義者は人の目さえ誤魔化せばどんなことをしても構わな

いと考えます。


しかしながら例え人の目を誤魔化せたとしても誰も自分の目を誤魔化すことはできません。


結局、人間と神仏は霊線でつながっている以上、人間のどんな行為も神仏には全てお見通しであり、

よく言う「閻魔帳」にことごとく記録されます。

だから悪人ほど割りが悪いことはないのです。


これまで神仏の裁きは死後霊界でなされてました。

最後の審判が近づいた今日、

神仏は現実の世界で人間に見える形でそれをされています。

今アメリカで起きていること

がまさにこれに他なりません。


スピリチュアルか、金と権力か

神仏はあなたを試されています


私はスピリチュアルを選択します。だから米国は現大統領が

正しいと思います。


ここまでお読みいただき

感謝します!