#アグリなカルチャー配信! | 大和茶・高級茶葉取り扱い お茶の専門店 「丸辰製茶」

大和茶・高級茶葉取り扱い お茶の専門店 「丸辰製茶」

奈良県天理市でお茶の卸売・小売販売をしております丸辰製茶です。
奈良県の銘茶大和茶をはじめ高級茶葉を取り扱っております。
SNS担当は社長の嫁。
2023年日本茶インストラクター取得を目指すべくブログをスタート!

#丸辰製茶 を#アグリなカルチャー で紹介していただきました!



お茶のこと#大和茶 の事を一生懸命喋っております!
一生懸命過ぎて何を喋ったのか覚えていません😅

お茶の淹れ方によって味が違うことを知っていただければと思ったのですが、いつもと勝手が違い思ったように味が出ず💦
すごく焦りましたが、笠井さんと如月さんはそれでもきちんとコメントしてくださり、その道のプロの方は違うなーと感動しました!
収録前から緊張がほぐれるように色々お話しもてくださり、楽しい雰囲気の中#芳醇旨み大和茶 を紹介する事ができました♪
直前まで色々段取りしてくださったスタッフの方々にも感謝です。

お茶を全然飲む習慣のなかった“私”がどうしてお茶事業に関わるようになったかも色々喋っております。

配信は5月17日からされています。
ぜひご覧ください☆

https://www.youtube.com/@yacyber2290

お茶情報を発信しております!ぜひお友達追加してください↓↓↓
友だち追加