父親は39?母親は27?だったかな?子供を医者が調べたらお腹の中から異物が

あまりの空腹に手当たり次第に口に入れたみたい…

飼ってる猫の方が可愛いと思ってて子供には食べ物をあげなかったとかを
ほざいてるらしい
百歩譲って万が一にも父親が放置しても母親は自分のお腹を痛めて生んだのに
母性愛?母性本能?って無いのかな?
実の母親じゃ無くても他人でもしない悪行鬼畜!!
母性云々の前に人間としてこいつらは腐ってるね

最近若い母親が虐待や放棄した事件が多いね…

育てないなら生むな!!避妊しろよ!!
Hだけ生でして気持ち良かった♪出来ました♪育てません!?ふざけるなーお前らが猫以下だよ…
犬
猫
でも自分で生んだ子供は我子は育てるよ!!こいつらも含め今迄の虐待や育児放棄で子供を餓死させたクズの奴らは
皆同じ痛い目に合わせたり断食させたりして死んで貰お!!
何しに生まれてきたかわからないね…
子供は
や親を選べないからね
幼い命のご冥福をお祈りします…
子供が好きな僕には考えられない
バカ親は地獄に落ちてしまえ!!
子供要らない育てないなら避妊しろよ!!眠いんか!?
(#`皿´)
うさぎドロップってアニメを今見てたら映画のも見たくなった
それと子供が好きだからあんな可愛い子供が女の子が欲しくなったよ
( ̄▽ ̄)b
奴等は予測不能な動きで、こちらを恐怖に陥れる!
死んだと思い近づくと生きてて飛んでくる
笑