tatsuyakun2011さんのブログ

tatsuyakun2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
またまた虐待?育児放棄?バカな親が現れて小さな命が犠牲になったニュースを見ました…
父親は39?母親は27?だったかな?子供を医者が調べたらお腹の中から異物がショック!
あまりの空腹に手当たり次第に口に入れたみたい…ショック!
飼ってる猫の方が可愛いと思ってて子供には食べ物をあげなかったとかを
ほざいてるらしいしょぼん百歩譲って万が一にも父親が
放置しても母親は自分のお腹を痛めて生んだのに
母性愛?母性本能?って無いのかな?
実の母親じゃ無くても他人でもしない悪行鬼畜!!
母性云々の前に人間としてこいつらは腐ってるねプンプン
最近若い母親が虐待や放棄した事件が多いね…ショック!
育てないなら生むな!!避妊しろよ!!
Hだけ生でして気持ち良かった♪出来ました♪育てません!?ふざけるなーお前らが猫以下だよ…
わんわんにゃーでも自分で生んだ子供は我子は育てるよ!!
こいつらも含め今迄の虐待や育児放棄で子供を餓死させたクズの奴らは
皆同じ痛い目に合わせたり断食させたりして死んで貰お!!
何しに生まれてきたかわからないね…ショック!子供は家や親を選べないからねガーン
幼い命のご冥福をお祈りします…ガーン子供が好きな僕には考えられないしょぼんバカ親は地獄に落ちてしまえ!!プンプン
子供要らない育てないなら避妊しろよ!!眠いんか!?プンプン(#`皿´)
テレビうさぎドロップってアニメを今見てたら映画のも見たくなったガーンそれと子供が好きだからあんな可愛い子供が女の子が欲しくなったよガーン結婚して幸せな家庭に憧れるニコニコ( ̄▽ ̄)b
セミショック!奴等は予測不能な動きで、こちらを恐怖に陥れる!ショック!煩く鳴く、急に現れる、向かって来る、道端にひっくり返ってて気持ち悪いしょぼん死んだと思い近づくと生きてて飛んでくるしょぼん見た目キモイ!唯一取柄はバルタン星人の元のモデルってとこ位♪得意げガーン(-゜3゚)ノ